新生卓球部
部員数が増えたこともあり、今までの多目的室から視聴覚室へ、今日から活動場所を移動して練習をスタートしました。先日の杉並区選手権大会シングルスでは3年生1名が都大会出場枠を勝ち取りました!先輩に続けるように、都大会出場を目指して練習頑張ります!!
6月22日 生徒朝会
6月23日 自転車安全講習会
6月25日 第1回進路説明会
6月26日 セーフティ教室
(薬物濫用防止教室)
6月29日 SOSの出し方に関する教育
6月30日 職場体験学習(2年)
7月 1日 職場体験学習(2年)
給食試食会
7月 2日 職場体験学習(2年)
AKA交流授業(3年)
いじめ防止に関する授業(1年)
7月 3日 普通救命講習(3年)
常任委員会