一覧に戻る

【3学年】新聞作成中!

6月4~6日にかけて北海道へ修学旅行に行ってきました。

そして現在、修学旅行の事後学習として、北海道で「すごい!」と感心したことをロイロノートを活用し、新聞を作成しています。

学級内での発表から始まり、最後は2年生に向けて代表者が発表する予定。

思い出に浸り、なかなか作業が進まないこともありますが、良い新聞記事ができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
お知らせ

6月22日 生徒朝会

6月23日 自転車安全講習会

6月25日 第1回進路説明会

6月26日 セーフティ教室

      (薬物濫用防止教室)

6月29日 SOSの出し方に関する教育   

6月30日 職場体験学習(2年)

7月 1日 職場体験学習(2年)

      給食試食会

7月 2日 職場体験学習(2年)

      AKA交流授業(3年)

      いじめ防止に関する授業(1年)

7月 3日 普通救命講習(3年)

      常任委員会

156922
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る