【3学年】新聞作成中!
6月4~6日にかけて北海道へ修学旅行に行ってきました。
そして現在、修学旅行の事後学習として、北海道で「すごい!」と感心したことをロイロノートを活用し、新聞を作成しています。
学級内での発表から始まり、最後は2年生に向けて代表者が発表する予定。
思い出に浸り、なかなか作業が進まないこともありますが、良い新聞記事ができそうです。
6月22日 生徒朝会
6月23日 自転車安全講習会
6月25日 第1回進路説明会
6月26日 セーフティ教室
(薬物濫用防止教室)
6月29日 SOSの出し方に関する教育
6月30日 職場体験学習(2年)
7月 1日 職場体験学習(2年)
給食試食会
7月 2日 職場体験学習(2年)
AKA交流授業(3年)
いじめ防止に関する授業(1年)
7月 3日 普通救命講習(3年)
常任委員会